SBI証券で全力申込みした結果は!?RPAホールディングスのIPO抽選結果発表!

本日はRPAホールディングスのIPO抽選結果を報告します!
当たれば一攫千金チャンスですが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




RPAホールディングス

RPAホールディングスのBB参加スタンス

証券会社名参加スタンス
主幹事SBI証券参加
幹事大和証券参加
SMBC日興証券参加
マネックス証券参加
岩井コスモ証券参加
岡三証券参加
委託幹事岡三オンライン証券参加
ライブスター証券参加

RPAホールディングスIPOはロボット関連と人気のテーマで、初値高騰が期待できることから全力で申し込みを行っております。

公募価格は、仮条件上限である3,570円で決まっております。

RPAホールディングスの抽選結果

証券会社名結果
主幹事SBI証券落選
幹事大和証券未抽選
SMBC日興証券落選
マネックス証券未抽選
岩井コスモ証券後期抽選
岡三証券落選
委託幹事岡三オンライン証券落選
ライブスター証券落選

結果は残念ながら当選ならずでした。
私の資金力ではさすがに太刀打ちできないですね(^^;

ちなみに資金は全力でつぎ込みましたが、チャレンジポイントは使用していません。
まだまだ競えるほどのポイントが貯まっておりませんので・・・(^^;

初値予想ですがマザーズでは中型規模になりますが、初値が伸びやすいSBI証券主幹事案件で旬のテーマ性があることから、初値高騰が見込めます。
ベンチャーキャピタル保有株がまずまずあるなど需給的には良好と言えないですが、それをも退ける買い需要が期待できることから、2倍以上の初値形成になると予想します。

当選報告は?

チャレンジポイント300以上でも落選のようでした…!
400ポイント使用で当選した方がいるので、当選ボーダーラインは350~400Pぐらいでしょうか。
当選された方はおめでとうございます!

IPOおすすめ証券会社はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。