フィル・カンパニー(3267)のIPO詳細や評判・初値予想!

昨日から需要申告が始まった「フィル・カンパニー」のIPO詳細まとめです。

フィル・カンパニーのIPO(新規公開株) 詳細
BB申込期間11月1日(火) ~11月8日(火)
購入申込期間11月11日 (金) ~11月16日 (水)
仮条件1,190円~1,310円
上場予定日2016/11/18 (金)

日程的に恵まれており、抽選倍率も凄いことになりそうです。
仮条件も恐らく、上限の1,310円で決まるでしょう。

フィル・カンパニー IPO取り扱い証券会社一覧
主幹事SBI証券
幹事団みずほ証券
岩井コスモ証券
岡三証券
SMBCフレンド証券
東洋証券
藍澤證券
エース証券
日本アジア証券

SBI証券にて全力資金で臨みたいところですね!

チャレンジポイントがたくさんある人は、ここで使うか悩みどころかと思います。

他にも後期型の岩井コスモ証券、みすぼ証券も忘れずに申し込みましょう。

フィル・カンパニーのIPO詳細まとめ

フィル・カンパニーの初値予想
2,580円~3,480円

フィル・カンパニーの初値予想ですが、吸収金額が小さく小型であること、東証マザーズ上場、ストック・オプションも少な目などを加味すると、十分に初値が期待できるIPO株です!

ただ主幹事がSBI証券ですので、売り圧力があり、少し初値が安く決まる可能性もあります。

当選枚数がかなり少ないので、資金を十分に充てれる人はSBI証券での当選狙い、資金が少ない人はその他の証券会社で運を祈るしかなさそうですね…

私も全力でBB参加します!資金が少ないので運次第ですが、このところ当選が続いていますので期待したいです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

IPOおすすめ証券会社はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。