連続当選なるか!?Mマートの抽選結果発表!ザイマックス・リートIPO売却結果も

本日はMマートIPOの抽選結果を報告します!
連続当選で勢いを付けたいところですが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




Mマート

MマートのBB参加スタンス

証券会社名参加スタンス
主幹事みずほ証券参加
幹事マネックス証券参加
SMBC日興証券参加
大和証券参加
SBI証券参加
岡三証券参加
委託幹事岡三オンライン証券参加

MマートIPOはマザーズ小型のネット系で初値期待が高く、全力で申し込みを行っております。

公募価格は、仮条件上限である1,240円で決まっております。

Mマートの抽選結果

証券会社名結果
主幹事みずほ証券落選
幹事マネックス証券落選
SMBC日興証券落選
大和証券落選
SBI証券落選
岡三証券落選
委託幹事岡三オンライン証券落選

結果は残念ながら全落選となりました。
主幹事からは未だ当選を頂いておりませんので、中々厳しいですね(^^;

初値予想ですが、マザーズ小型ということだけでも高騰する可能性があり、今年最初の通常IPOで注目度も高いです。
ただ市場が不安定なまま上場を向かえてしまうと、思ったよりも伸びない結果になるかと思います。

今後のIPOにも影響を与えそうなので、良い初値スタートになることを期待したいですね。

話は変わりますが本日リートIPOの「ザイマックス・リート投資法人」が上場しました。
初値こそ公募割れしましたが、すぐに持ち直して一時11万円手前まで上昇しています。

私は106,000円で利確しましたが、もう少し我慢する方が正解でしたね(^^;
まあ損しなかっただけでも良しとしたいです。

当選報告は?

規模は小さいですがそれなりに当選や補欠当選の報告がありました。
当選された方はおめでとうございます!

IPOおすすめ証券会社はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。