大阪油化工業IPOと日本郵政POの抽選結果発表!!マネーフォワードの補欠抽選結果や壽屋の当選株売却結果も

IPO申込みを行った注目の大阪油化工業抽選結果を報告します!
少し地味な印象があるIPOになりますが、果たして結果はどうなったのでしょうか!?

スポンサーリンク




大阪油化工業

大阪油化工業のBB参加スタンス

証券会社参加スタンス
主幹事野村証券参加
幹事大和証券参加
SBI証券参加
SMBC日興証券参加

大阪油化工業のIPOですが、今の地合いなら公募割れはないと思い全力で申し込んでおります!

公募価格は、仮条件上限である1,860円で決まっております。

大阪油化工業の抽選結果

証券会社参加スタンス
主幹事野村証券落選
幹事大和証券未抽選(27日抽選)
SBI証券落選
SMBC日興証券落選

結果はほぼ決まっておりましたが、落選でございました。
この枚数ではさすがに簡単には当選することができないですね。

ツイッターでは報告していましたが日本郵政のPOは100株補欠当選しており、本日の最終結果で補欠からの繰り上げ当選となっておりました。
ディスカウントこそ渋いですが、株価も下げておりましたので下値は限られるかと思います。

あと本日上場した壽屋ですが、当選した保有株は初値形成直後の2,720円で利確しました。
もう少し待てていれば利益も伸ばせてましたが、朝の板気配で買いが弱いのもあって臆病になっていましたね^^;

上昇はしましたがロックアップ解除価格までとは行かず、明日以降どうなるか注目です。

あとSBI証券補欠当選となっていた「マネーフォワード」は繰り上げ当選ならずでした。
一応主幹事であるSMBC日興証券からの補欠(実質落選)も申し込みましたが、さすがに繰り上げとはいきませんでした^^;

当選報告は?

ツイッターでは、今の段階でも意外と当選報告がありました。
評価の高いIPOではありませんでしたので、競争率としてはそこまで高くなかったのかもしれませんね。

IPOおすすめ証券会社はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。