相性の良い大和証券から当選なるか!?エル・ティー・エスIPOの抽選結果発表!!そして佐川急便IPOが・・・

本日はエル・ティー・エスIPOの抽選結果を報告します!
エル・ティー・エスは相性の良い大和証券主幹事で当選したいところですが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




SGホールディングス(佐川急便)

SGホールディングス(佐川急便)の抽選結果

証券会社結果
主幹事三菱UFJモルガン・スタンレー証券当選!
大和証券繰上当選!
幹事野村證券落選
みずほ証券補欠⇒落選
SMBC日興証券落選
委託幹事カブドットコム証券後期抽選
ライブスター証券落選

大和証券

まずはSGホールディングス(佐川急便)の補欠当選状況ですが、大和証券で見事繰上当選となりました。
やはり主幹事で枚数がかなり多かったですので、繰り上げ当選する可能性が高かったのだと思います。

もう一つの補欠当選だったみずほ証券は、残念ながら繰り上げならずでした。

あとは後期抽選のカブドットコム証券に期待ですね。本日購入申し込みを行っております。
委託幹事といっても今回は三菱UFJモルガン・スタンレー証券が主幹事ですので、カブドットコム証券に配分される枚数も多いことでしょう。

当選報告は?

エル・ティー・エス

エル・ティー・エスのBB参加スタンス

証券会社参加スタンス
主幹事大和証券参加
幹事マネックス証券参加
SBI証券参加
SMBC日興証券参加
いちよし証券参加
岩井コスモ証券参加

エル・ティー・エスのIPOですが、マザーズ小型で初値期待が大きいことから全力で申し込みを行っております!

公募価格は、仮条件上限である680円で決まっております。

エル・ティー・エスの抽選結果

証券会社結果
主幹事大和証券落選
幹事マネックス証券落選
SBI証券落選
SMBC日興証券落選
いちよし証券落選
岩井コスモ証券後期抽選

結果ですが残念ながら当選ならずでした。
相性の良い大和証券でしたが、今回は運を味方につけることができませんでした。

しかし大和証券主幹事のIPOはまだ残っておりますので、なんとか当選できることを期待したいですね。

当選報告は?

なんとチャンス当選でGETされた方を見つけることができました。
今回のような評価の高いIPOでもチャンス当選できることがわかりましたね。

当選された方はおめでとうございます!

IPOおすすめ証券会社はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。