期待銘柄で当選したい!ジェイテックコーポレーションの抽選結果発表!

本日はジェイテックコーポレーションIPOの抽選結果を報告します!
初値期待が高い銘柄だけに当選したいですが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




ジェイテックコーポレーション

ジェイテックコーポレーションのBB参加スタンス

証券会社名参加スタンス
主幹事SMBC日興証券参加
幹事マネックス証券参加
野村證券参加
SBI証券参加
みずほ証券参加
エイチ・エス証券参加
岡三証券参加
委託幹事岡三オンライン証券参加

ジェイテックコーポレーションIPOは専門性の高い事業を行っており、大手予想会社の評価も高いので全力で申し込みを行っております。

公募価格は、仮条件上限である2,250円円で決まっております。

ジェイテックコーポレーションの抽選結果

証券会社名結果
主幹事SMBC日興証券落選
幹事マネックス証券落選
野村證券落選
SBI証券落選
みずほ証券未抽選
エイチ・エス証券落選
岡三証券落選
委託幹事岡三オンライン証券落選

結果は明日発表分を除いて落選となりました。
主幹事ではBB終了前日時点で6万人近くが申し込んでいましたので、さすがに簡単には当選できませんね。

承認当初こそあまり注目されていませんでしたが、独自性のある技術開発を行っており、前評判も高くなっています。
当日の地合いによっては予想以上の初値となるかもしれません。

今回は主幹事での当選を逃しましたがSMBC日興証券は例年よりも早いペースで主幹事を引き受けており、「神戸天然物化学」「SOU」「 ファイバーゲート」と現段階でも3つが控えております。

今年もトップ水準の取り扱いとなることが予想され、まだ口座を保有してない方は今のうちに開設しておきましょう。

当選報告は?

枚数は多くなかったですが、当選報告はきちんとありました。
当選された方はおめでとうございます!

IPOおすすめ証券会社はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。