地合い最高の中で当選なるか!コンヴァノのIPO抽選結果発表!

本日はコンヴァノのIPO抽選結果を報告します!
最近は補欠にもかすらない嫌な状況ですが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




コンヴァノ

コンヴァノのBB参加スタンス

証券会社名参加スタンス
主幹事野村證券参加
幹事SBI証券参加
SMBC日興証券参加
大和証券参加
みずほ証券参加
マネックス証券参加
東海東京証券見送り

コンヴァノIPOは、マザーズ小型案件で需給面不安がないことから、ほぼ全力で申し込みを行っております。
東海東京証券は今回20枚以下でステージ制の抽選となるためパスしました。

公募価格は、仮条件上限である930円で決まっております。

コンヴァノの抽選結果

証券会社名結果
主幹事野村證券落選
幹事SBI証券落選
SMBC日興証券落選
大和証券未抽選
みずほ証券未抽選
マネックス証券未抽選
東海東京証券見送り

結果はいつものとおりの落選でした。
何度も言っていますがこの規模だと野村證券での当選することは奇跡レベルでしょう。
ただ補欠ぐらいは頂きたい気持ちですが・・・(^^;

来週月曜には「ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス」の抽選結果が発表されます。
こちらは大和証券SMBC日興証券合わせてそこそこの当選枚数となりますので楽しみです。

このところ優良な大型案件が出てきませんので、6月以降のIPOでは噂されている「メルカリ」などの上場を期待したいですね。

初値予想は?

初値予想
2,500円~3,000円
(+168.8%~+222.6%)

初値予想ですが、東証マザーズ上場の小規模案件で初値期待が高まります。
価格設定も割安で買いが入りやすいメリットがあります。

ネイルサロンと業種的には人気と言えませんが、最近のIPO初値高騰ぶりを見れば3倍程度は上昇する可能性があるでしょう。

当選報告は?

さすがに当選報告がありませんでした。
当選された方はおめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。