SBI証券に余剰資金を全力で投入した結果は!?イオレIPOの抽選結果発表!!

本日はイオレIPOの抽選結果を報告します!
イオレはSBI証券主幹事で当選期待が膨らみますが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




イオレ

イオレのBB参加スタンス

証券会社参加スタンス
主幹事SBI証券参加
幹事マネックス証券参加
三菱UFJモルガン・スタンレー証券参加
みずほ証券参加
SMBC日興証券参加
むさし証券参加
岩井コスモ証券参加

イオレのIPOですが、マザーズ小型で初値期待が大きいことから全力で申し込みを行っております!

公募価格は、仮条件上限である1,890円で決まっております。

イオレの抽選結果

証券会社参加スタンス
主幹事SBI証券落選
幹事マネックス証券未抽選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券落選
みずほ証券未抽選
SMBC日興証券落選
むさし証券未抽選
岩井コスモ証券後期抽選

結果ですが主幹事での当選とはなりませんでした。
今あるだけの資金を投入しましたが、当選枚数1,000枚未満の案件ではかすることもできませんね(^-^;

注目のチャレンジポイント当選ボーダーラインですが、280台のポイントで落選して、295ポイント前後で当選したとの報告が見られましたので、当初予想されていたポイント数よりは低い印象です。

ただまさかの100株配分になりましたので、使用しない選択が正しかったと言えそうです。
今後は配分数がどうなるか慎重に考慮して、検討していかないといけませんね…。

当選報告は?

当選は295~300ポイント前後がボーダーラインみたいですね。
今後配分傾向が変わるのであればやはり慎重に臨みたいところです。

当選された方はおめでとうございます!

IPOおすすめ証券会社はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。