複数枚GETで幸先良いスタートを切れるか!?CREロジスティクスファンド投資法人の抽選結果発表!!

本日はCREロジスティクスファンド投資法人IPOの抽選結果を報告します!
今年最初のIPOで当選を狙いたいところですが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




CREロジスティクスファンド投資法人

CREロジスティクスファンド投資法人のBB参加スタンス

証券会社名参加スタンス
主幹事SMBC日興証券参加
幹事野村證券ネット抽選なし
大和証券参加
みずほ証券参加
三菱UFJモルガン・スタンレー証券ネット抽選なし
委託幹事カブドットコム証券参加

CREロジスティクスファンド投資法人IPOは物流REITでリート市場も好調なことから、全力で申し込みを行っております!

公募価格は、仮条件上限である110,000円で決まっております。

CREロジスティクスファンド投資法人の抽選結果

証券会社名結果
主幹事SMBC日興証券落選
幹事野村證券ネット抽選なし
大和証券落選
みずほ証券落選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券ネット抽選なし
委託幹事カブドットコム証券後期抽選

結果はまさかの落選続きとなりました。
当選枚数が多くリートIPOでもあるので1枚ぐらい当たると踏んでいましたが、予想以上に参加者が多く激戦となったみたいですね。

主幹事のSMBC日興証券は補欠(事実上の落選)ですが、枚数が多い場合は繰り上げ当選の可能性があるので一応申し込んでおきます。
後期抽選のカブドットコム証券も今回は配分が多いと思うので期待したいですね。

今年も当選はなかなか厳しい一年となりそうですが、積極的に参加して一枚でも多くIPO株をGETできたらと思います。

当選報告は?

当選した方も多いですが規模の割には意外と少ない印象です。
SMBC日興証券の補欠繰り上げ状況も注目になるでしょう。

IPOおすすめ証券会社はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。