当然の結果!?ザイマックス・リート投資法人の抽選結果発表!!

本日はザイマックス・リート投資法人IPOの抽選結果を報告します!
今年初当選を狙いたいところですが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




ザイマックス・リート投資法人

ザイマックス・リート投資法人のBB参加スタンス

証券会社名参加スタンス
主幹事SMBC日興証券参加
幹事野村證券ネット抽選なし
みずほ証券参加

ザイマックス・リート投資法人IPOはスポンサー力に乏しいものの、リート市場が好調なことから全力で申し込みを行っております。

公募価格は、仮条件上限である105,000円で決まっております。

ザイマックス・リート投資法人の抽選結果

証券会社名結果
主幹事SMBC日興証券当選
幹事野村證券ネット抽選なし
みずほ証券落選

結果は主幹事のSMBC日興証券から当選を頂きました。
恐らく直前で相場環境が悪くなったことによる申し込みキャンセルがあったのだと思われます。

先行き不透明な地合いで初値にも影響を与えそうです。
ただ先に上場したCREロジスティクスファンド投資法人は公募割れこそしたものの、終値で公募価格につけています。

上場までに相場環境さえ落ちついてくれれば公募同値、もしくは若干の利益が狙えるかと思っています。

まあ公募割れしたとしても、リート銘柄で下値は限られていますのでそこまでリスクはありませんしね。

当選報告は?

さすがに全プレではなかったみたいですが、数多くの当選が見受けられました。
地合い悪化によって、初値が不安という意見が多いですね(^^;

IPOおすすめ証券会社はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。